We are Graphic Designers. Since 1994
Website
SEO Marketing
Social Media Marketing
Email Marketing
Retargeting Marketing
Blogs
Pay-Per-Click Marketing
Social Media Ads
Display Ads
Paid Influencers
Affiliates
Paid Content Promotion
Partnerships
Ambassadors
Public Relations
Reviews
World of Mouth
自社が自主的に管理できるチャネルやコンテンツ。自社の管理下にあるため、長期にわたって一貫性と説得力のあるメッセージを確実に伝えることができます。さらに、広告が表示されたかどうかを心配する必要もありません。
有料広告、リターゲティング、ネイティブ広告、インフルエンサー・マーケティング、スポンサー付きコンテンツ、外部イベントやカンファレンスなど、費用を支払う必要があるマーケティング活動。プッシュ戦略を採用して製品やサービスを顧客に押し出します。
第三者によるオンライン上の企業ブランドや商品の宣伝。顧客の評価やレビュー、クチコミ、リツイート、ゲスト投稿などが含まれます。
マーケティングのためにパブリッシャーやWebサイトの所有者に料金を支払う必要がないため、顧客獲得コストを削減できます。必要な投資はリソースとアウトソーシング費用だけです。
ロングテール キーワードでランク付けされるオリジナル・コンテンツやターゲットを絞ったソーシャル・メディア投稿は、他の形式のメディアよりも速くブランドのリーチを拡大できます。
多様性と汎用性があるため、視聴者に合わせてさまざまな形式でコミュニケーションできます。他のメディアがオンライン上で失われる可能性があるのとは対照的に、Owned Mediaには有効期限がありません。必要なだけ保持できます。
オーガニック検索結果による訪問者数の拡大が目的。検索キーワードのボリュームを調査し、ビッグキーワードやスモールキーワード、複数キーワードの組み合わせの中から最適なキーワードを選択して、Webサイト内外の要因を調整します。
ソーシャルメディア・ユーザーをマーケティングに利用しないと大きなチャンスを逃しています。TikTok、Instagram、Facebook、Twitter、その他のプラットフォームはターゲットを見つける可能性に溢れています。
電子メールを通じて購読者や顧客に役立つ有意義な情報を発信することで、コンバージョンと収益の向上に役立てます。
ブログとは、Web Logの略です。ブログを活用して情報を発信し、Webサイトのアクセス数を拡大させて、商品・サービスのコンバージョンを上げるマーケティング手法です。
検索結果ページに掲載するリスティング広告。1クリックあたりの費用はキーワードによって大きく異なります。即効性に優れていますが、継続的に費用を負担する必要があります。
注文や申し込みを完了しなかった潜在的な顧客に再度アプローチします。最初の訪問で完結に至らなかったユーザーを引き付ける手法です。